ホークスドリームベースボールインフォメーション

ホークスドリームベースボールインフォメーション

ホークスドリーム卓球部(大阪)と上桂卓球場(京都)間における業務提携締結のお知らせ。

この度、ホークスドリーム卓球部(大阪)と上桂卓球場(京都)間で業務提携を締結することとなりました。

具体的な詳細は、今後、2016年4月までに詰めていくこととなります。

大きな流れとしては

①社会人企業スポーツとして仕事と卓球の両立(株式会社ヒューマンドリームの社員として)

②双方の連携による選手の技術力向上



の2点で大阪と京都のエリアで強豪チームに成長させることを目指し姉妹チームとして交流し、活動していくこと目的としております。



上桂卓球場(京都)は卓球の盛んな京都府京都市にあり、京都社会人リーグにおいても今後の活躍が期待される有望チームであり、その名の通り、卓球場の運営、用具の販売、卓球教室も行っております。



今後の流れと致しましては、株式会社ヒューマンドリームの中にホークスドリーム卓球部があり、提携チームとして上桂卓球場(京都)があるということとなります。また、2016年度より、上桂卓球場(京都)の代表兼監督の芝氏がホークスドリーム卓球部の総監督として就任することが決定しております。

この度、何年か越しで、双方の間で業務提携の合意に至りました。選手共々全力でがんばって参りますので、今後のホークスドリーム卓球部(大阪)と上桂卓球場(京都)にご期待いただき暖かいご声援の程、宜しくお願い致します。

ホークスドリーム卓球部選手・スタッフ紹介

HP:http://hawksdream.co.jp/t_team/player/index.html

現在、選手募集も行っておりますのでご応募お待ちしております。

株式会社ヒューマンドリーム
代表取締役社長 川戸康嗣(かわと やすし)






<< 前のページに戻る