ホークスドリームベースボールインフォメーション

ホークスドリームベースボールインフォメーション

女子硬式野球ASCA(愛知)と弊社の業務提携締結についてのお知らせ

株式会社ヒューマンドリーム社員募集について

株式会社ヒューマンドリームでは2014年3月より大阪ホークスドリーム女子硬式野球部として活動しております。2015年度は弊社男子硬式野球部(JABA)登録で試合経験を積みながら愛知県の女子硬式野球チームASCA(アスカ)と合同チームとして活動いたしました。また、2016年4月からは、単独で女子硬式野球企業チームとして各種の大会に参戦して参ります。
弊社の特徴は仕事と野球の両立をするという点であります。
弊社の主たる業務である、医療・福祉の仕事と硬式野球の両立ということでしっかり弊社正社員として仕事をした上で野球も頑張るというスタイルに賛同し挑戦してみたいとお考えの方は是非、弊社の入社試験を受験して見て下さい。まずはお気軽に弊社までお問合せ下さい。


※2017年4月からASCA(アスカ)は社会人選手の受け入れを積極的に実施し、新たな弊社との提携の形として大阪ホークスドリームと同様に仕事と野球の両立という形態を取り入れる予定となっております。大阪ホークスドリーム(大阪)、ASCA(愛知)と活動地域は違いますが、姉妹チームとしてともに連携しながら活動していく予定です。


※募集要項等は下記のASCAホームページよりダウンロードしてください。

                        
                           株式会社ヒューマンドリーム
                            代表取締役社長 川戸康嗣



<< 前のページに戻る